オール・タイム・ベストを決めろ!!

30歳になり、人生のオール・タイム・ベストってなんなんだろうと思いました。このブログでは、映画や音楽などのオール・タイム・ベストを決めます!皆さん、末永く私のブログをよろしくお願いします!

オール・タイム・ベストを決めやがれ!始動♪

ブログ始動!ブログを始めた切っ掛けとは

 

どうも、最近、体重が63キロをいったりきたりのたかまさです。

 

さて、今日からブログをはじめます♪

ブログ名は「オール・タイム・ベストを決めろ!」です。

私、映画や音楽が大好きです(*^_^*)

 

子供の頃から両親に映画をいっぱいみせてもらいました。要は根っからの映画好きです。昔は本気で映画評論家になとうと思ったことがあります。

 

少年から大人になり、30歳になりました。ふと気がつくと私のオール・タイム・ベストってなんなんだろ?一番、好きな映画ってなに?好きなジャンルは?俳優は?そういった質問に自信をもって応えられない私がいることに30歳できづきました。

 

そして、私のオール・タイム・ベストを決めようと考え、当ブログを作った切っ掛けとなりました。

 

以上が私が当ブログを作成した経緯です★

 

ブログをご覧になっている皆様、どうか末永く私のブログを見守っていただけたら幸いです。

f:id:takachan10870921:20170922223750p:plain

 

ブログランキングに参加中!お願いだからクリックして♪


にほんブログ村